東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

みなさん、今回は首の負担が強く出てきてしまうと、どういった症状が出てきてしまうのか、ということについてお話していきたいと思います。

首の負担というのは普段の生活での姿勢や、寝ている姿勢などが原因で筋肉に無理に負担を出してしまい痛みが出てきてしまいます。首に負担が溜まってしまうと、首に痛みを出すだけでなく、頭の痛みや吐き気、めまいなどといった症状が出てきてしまいます。

なぜ首の負担が頭の痛みなどにつながっていくのかというと、首の筋肉の深層に血管が通っていてその血管を緊張した筋肉が圧迫してしまい、脳にうまく血液が巡らなくなってしまいます。そうならない為にもしっかりと普段から体のメンテナンスが必要になってきます。

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて首周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP