東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

今回は頭の痛みで困られている方にはぜひ見ていただきたいです!頭の痛みの起こってしまう原因の一つに首の筋肉の緊張や、首の背骨の歪みによって起こってしまう恐れがあるのです。それはなぜかといいますと、筋肉と背骨の近くには頭の方へ血液を送る血管が通っています。その血管を筋肉の緊張や背骨の歪みによって圧迫してしまい、血流の流れを悪くしてしまうんです。そうなると、頭へ酸素や栄養が行かなくなり、頭の痛みが起こってしまいます。頭の痛みが出てしまうと仕事や趣味など、色々なことに支障が出てきて気分も下がってしまうと思います。できるだけ頭の痛みの少ない生活を送っていただきたいので、私たちから提案があります。それが、筋肉の施術とB&M背骨歪み整体です。

首への負担を感じない方でも日常生活の中で首というのは常に動かしており、負担がかかりやすいところなんです。なので実際に施術を受けていただいて筋肉の柔軟性を出していき、負担を減らしましょう。そしてもう一つ行っているB&M背骨歪み整体は背骨の軸をしっかり作り、実際に来られている利用者さんもこちらを行ったら頭の痛みが無くなった!しっかり首を回せるようになった!と言っていただいているので、頭の痛みで困っている方は一度当院へきて施術を受けてみてください。

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP