東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

みなさん、今回は頭の痛みはどういったことによっておこってくるのか、ということについて書かせていただきます。頭が痛くて悩んだことのある方はそう少なくはないと思います。特に頭の痛みというのは20~40歳の女性の方に多く見られやすいです。そしてお仕事でいうと、同じ姿勢が続くことの多い方には特に起こりやすいと言われております。頭の痛みにはたくさんの原因があるのですがほとんどは原因不明の痛みのことが多いです。だが、同じ姿勢を続けて肩周りや首周りに負担が溜まってしまうと頭が痛くなる事が多いので、そういった疲れは日々メンテナンスすることが大切になっていきます。

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて頭の痛みに悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

 

 

 

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP