瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

みなさん、今回は運動することによってどのようなメリットがあるのか、という事についてお話ししていきたいと思います。みなさんは運動をされていますか?運動をされている方と、されていない方とでは、お身体の筋肉量や自己回復力などに差が生まれてきます。

特に年齢を重ねることに、筋肉量は落ちていきます。いかに運動をして、筋肉量を維持してお身体の状態を良い状態にしておくかが非常に大切になります。

運動をすると、血液の流れが良くなります。血液の流れが良くなると、負担の出やすい筋肉にうまく栄養が行き届くので、自己回復力が上がって、自分で身体を回復していくようになります。

どうしても運動が出来ない理由がある人は筋肉の施術を受けて血液の流れが出るようにしておきましょう。

 

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えてお身体の負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP