瓢箪山駅から徒歩1分。東大阪で今話題の歪み矯正専門の整骨院。

東大阪の整体なら ひょうたん整骨院
ひょうたん整骨院のメール問い合わせはこちら

足の痺れ

2020/05/13 カテゴリー:ブログ

当院には痺れの症状が出てこられている方がいらっしゃいます。痺れが原因で日常生活に影響が出たりするので、悩まれている方が多いです。今回は足の痺れについて、原因や対策などをここに書いていきます。

 

まず痺れの原因になるのは神経です。神経が損傷されたり、圧迫されたりすることで痺れは出てしまいます。足の痺れに関しては腰やお尻の中にある神経が原因になります。腰やお尻の神経は、深い筋肉の緊張や背骨と骨盤の歪みによって損傷したり、圧迫されてしまいます。この背骨の歪みを放っておくと、足の痺れだけでなく腰に痛みが出てしまったり、長時間歩けなくなってしまう可能性があるので要注意です。

 

当院では身体の痛みはもちろん、このような痺れの症状に対しても施術をしています。まずは深い筋肉を施術することによって、筋肉の柔軟性を出します。すると神経にかかる負担が減るのと、背骨を引っ張らなくなり、歪みが出ないようにしていきます。さらにB&М背骨歪み整体で歪みをまっすぐにしていきます。歪みがなくなると、神経の通り道が広がるので圧迫しなくなり、痺れが軽減していきます。足などの痺れでお困りの方、放っておくと痺れの症状が長引いてしまいますので、早目のご連絡をお待ちしております。

ひょうたん整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-981-6645 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒579-8058
大阪府東大阪市神田町2-7

お問い合わせ 072-981-6645

© ひょうたん整骨院 All Rights Reserved.