瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

みなさん、今回は膝の痛みについてお話しさせていただきますね。

膝に痛みが出てきてしまうと歩くのが困難になってしまうので日常生活に支障をきたしてしまうことになります。一度痛みが出てきてしまうと、なかなか痛みを和らげていくのは大変になるので、普段から体のメンテナンスをする必要があります。膝の痛みは腰の負担から出てくることが多いです。腰に違和感や、痛みが出ている方は、特に注意が必要です。腰の筋肉はすべて膝に伸びているので痛いところの膝を直接施術するよりも、周りの

筋肉をしっかりと緩めていくことで、膝にかかるストレスは軽減します。

 

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて腰周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP