瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

皆さんお身体の痛みで悩んでいませんか?痛みが出ている方、その原因は背骨の歪みの可能性があります。背骨の歪みは日常生活の姿勢、昔からの負担の蓄積、痛みや負担の左右での違いなどから起こってきます。

背骨は本来身体をしっかりと支えてくれています。背骨の歪みが出てくることで、背骨で身体が支えてきれなくなってしまいます。すると背骨の周りの筋肉が身体を支えようとして頑張ります。そうなるとどんどん筋肉に負担が蓄積されていき、痛みを伴ってしまう可能性が高くなります。また背骨の歪みが血管を圧迫すると身体の血流が悪くなってしまいますし、神経を圧迫すると身体に痺れが出てしまう可能性があります。さらにこの背骨の歪みが大きくなってしまうと、身体の負担もどんどん増えていきます。ギックリ腰、膝の痛み、寝違え、頭の痛みなどの原因にもなってしまい、日常生活に支障が出てしまう可能性も増えてきます。

このような痛みに対して筋肉の施術をしていくのと、当院では背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体をしています。痛みの原因である背骨の歪みが整えば日頃の負担も減りますし、痛みの出にくいお身体を目指すことができます。身体の痛みでお困りの方は是非当院までご相談下さい!

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP