瓢箪山駅から徒歩1分。東大阪で今話題の歪み矯正専門の整骨院。

東大阪の整体なら ひょうたん整骨院
ひょうたん整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みについて

2018/08/14 カテゴリー:ブログ

皆さん背骨の歪みを気になされたことはありますか?痛みや身体の不調で悩んでいる方、それは背骨の歪みが原因かもしれません。本来身体は背骨によって支えられていて、身体のバランスを保っています。しかし日常生活の中で背骨は歪んできます。歪みの原因は様々ですが、背骨についている筋肉が緊張することで引っ張られてしまいます。例えばカバンをいつも同じ方で持っていたりすると、カバンを持っている方の筋肉ばかり緊張して、そちら側に背骨も歪んできます。また背骨が歪むと背骨で身体が支えられなくなり、姿勢が猫背になってきて、より身体に負担をかけることになります。背骨の中には血管や神経も通っているので、歪んだ状態を放っておくと身体の血流が悪くなったり、神経が圧迫され身体に痺れが出ることもあります。また背骨の奥には内臓もあるので、内臓機能に影響を与えることもあります。なので背骨の歪みはしっかり施術しておいた方が良いです。当院ではB &M背骨歪み整体で背骨の歪みをとります。また歪みの原因として考えられる周りの筋肉の緊張を和らげます。背骨の歪みがなくなると姿勢も良くなり、血流も良くなるので身体の不調や負担も減ります。背骨の歪みをなくして、快適な生活を目指しましょう!

ひょうたん整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-981-6645 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒579-8058
大阪府東大阪市神田町2-7

お問い合わせ 072-981-6645

© ひょうたん整骨院 All Rights Reserved.