瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

みなさん、今回は背中の痛みについてお話ししていきたいと思います。背中に痛みを感じた事がある方はたくさんいられると思います。ではなぜそういった痛みが出てきてしまうのでしょうか。その原因のひとつは姿勢にあります。外を歩く人たちを見ていても大体の人が猫背の姿勢になってしまっていることが多いです。そのまま悪い姿勢で過ごしていくと、どんどん筋肉への負担がきつくなり、痛みが出てきてしまうのです。痛みの出方がきつい方はギックリ腰のような急な痛みが背中にきつく出てきてしまう事があります。早いうちから姿勢を整えて、痛みの予防をしておく必要があります。

 

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて身体の負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

 

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP