瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

みなさん、今回は股関節周りの痛みについて書かせていただきます。股関節周りの痛みを訴えている利用者さんはたくさんおられます。その方々に共通して言えるのが腰からお尻周りの筋肉に負担がかかっていることが多いです。症状として出ているのは股関節周りの痛みですが、原因となっているのは腰であるという事です。腰の筋肉に負担が溜まると、背骨を引っ張って歪みが出てきます。その歪みを放っておいてしまうと、股関節の痛みが取れないことや、姿勢が悪くなって、腰にまで負担を感じてしまう様になってしまいます。そうならない為に一つ提案があります。それは私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。

こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて腰周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

 

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP