瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

みなさん、今回は肘の痛みについて書かせていただきます。

肘に痛みが出ている人は大体の方が肘を良く使うお仕事や、日常を過ごしている人が多いです。ようは使い過ぎによる痛みになるのです。痛みが出てきてしまってからだと中々症状の回復を見込めません。少しでも違和感、痛みを感じた場合はすぐに診察しないといけないのです。当院は整骨院になりますので、診断はできません。ですから一度病院に行って診察を受けていただいて、その結果次第では私たちがしっかりと診させて頂きます。

そういった負担にならないためにも日頃からのお身体のメンテナンスが必要になっていきます。そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて身体の負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP