東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

みなさん、今回は目の疲れの原因のひとつにどういった理由があるのか、という事についてお話ししていきたいと思います。最近はスマホが主流になっているので、近くで何かを見るという機会が増えています。どうしてもスマホを見過ぎてしまうと、目の疲れは出ますし姿勢が悪くなりやすいので、首の負担がきつく出てきてしまいます。

首の負担が出てくると、中に流れる血管を圧迫してしまうので血液循環が悪くなり、余計に目の疲れが出やすくなります。しっかりと首の負担を常に溜め込まない状態にしておく必要があります。

そうならないためにもしっかりとした施術を早いうちにしておく必要があります。そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて肩周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

                           

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP