瓢箪山駅から徒歩1分。東大阪で今話題の歪み矯正専門の整骨院。

東大阪の整体なら ひょうたん整骨院
ひょうたん整骨院のメール問い合わせはこちら

目のケアーには

2018/04/23 カテゴリー:ブログ

近年は情報社会になり色々な事がパソコンや携帯から簡単に調べれる様になりました。その為に一日中パソコンとにらめっこされている方も多いのではないでしょうか?パソコンや携帯画面からはブルーライトが出ています。このブルーライトは目の疲れだけでなく視力の低下にも繋がると言われています。その為にブルーライトをカットするメガネは今では誰もが知るアイテムとなっています。その他にもビタミンB1など目に効果のある成分の入った錠剤や、目の疲れをとる為に一定の温度で保温し続け目の周りの筋肉を緩めるアイマスクなど目の症状に対して効果的なアイテムが沢山存在します。

身体を動かす時に筋肉を使うように目を動かすのも、遠くや近くを見る時にピントを合わせるのも筋肉が行なっています。近視で遠くが見えにくい人は遠くを見る時に使う筋肉が固まる事で起こっています。遠視の人は逆で近くを見る時に使う筋肉が固まっています。視力に関係する筋肉は一度固まると元に戻らないと言われてますが、当院で行なっているB&M背骨歪み整体でしっかり姿勢を整えると首から肩にかけての血流が促進しその結果、目に充分に血液を供給する事が可能になり目の色々な症状に対するケアーに最適です。気になる方は是非ご相談下さいね。

ひょうたん整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-981-6645 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒579-8058
大阪府東大阪市神田町2-7

お問い合わせ 072-981-6645

© ひょうたん整骨院 All Rights Reserved.