東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

みなさん、今回は炎症の出てしまう痛みについて詳しく書かせていただきます。みなさんは炎症反応がどの様な症状かお分かりですか?多くの場合が急な痛みの場合が多く、熱をもってしまい、とても痛みが強く出てしまいます。間違ってお風呂に長くつかってしまうと、逆に炎症反応がきつく出てきてしまうので、そういった痛みが出てしまった時は冷やしてあげることが大切です。そして最も大事なのが、我慢をせずに早めに病院や整骨院などの医療機関に行くことをお勧めします。当院でもそういった方を中心にしっかりと施術させてもらっています。

私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて腰周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP