東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

みなさん、今回は寝違えについてお話していきたいと思います。寝違えになられたことのある方はたくさんいられると思います。しかしなぜそういった痛みになってしまうのか、そこまではわからないと思います。寝違えもほとんどが朝起きた時になってしまうと思います。もちろん寝方や寝具が合っていなくて首に負担が溜まり、なってしまうことも考えられますが、どのようなメカニズムで痛みが起きているのかわかっていません。ですから普段から首や肩周りの負担を取っておく必要があります。

 

そうならないためにもしっかりとした施術を早いうちにしておく必要があります。そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて寝違えに悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

 

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP