東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

近頃は日中暖かくなることが少しずつ増えてはいますが、やはり朝方は冷え込みます。この時期は冷えで身体を痛めてしまう方がたくさんいらっしゃいます。

冷えが身体にもたらす影響で代表例は血液循環が悪くなることです。四肢の末端まで血液が巡らなくなるとよく聞く冷え性になってしまう場合や、身体に疲労物質が溜まったままの状態になり、痛みが出るだけではなく、むくみやめまい、吐き気などの症状が出てくることもあります。

血液循環が悪くなってしまう身近な原因は運動不足です。中々運動する時間が取れない場合は、湯船に浸かって身体を温めたり、ストレッチをするだけでも血液の巡りは良くなります。また身体の中に負担を溜め込まずにケアをすることも大切です。

当院の施術は筋肉にしっかりアプローチをして柔軟性を上げ、血液循環を良くします。また筋肉が緊張していると背骨を引っ張ってしまう原因にもなります。そこでB&M背骨歪み整体をすることにより、背骨の歪みをとりお身体の痛みを軽減させることが出来ます。これからの時期、寒さで腰に痛みが出てしまう事もあるので、お身体の定期的なメンテナスが必要になります。身体の痛みで悩まれている方は、是非一度当院までお越しくださいませ。

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP