東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

今回は姿勢が崩れることによってどれだけ身体に負担がかかってしまうのか、ということについて書かせていただきます。姿勢というのは人が生活していく中で非常に大切になっていきます。近年外で歩く人たちを見ているとどうしても猫背の方を多く見ます。姿勢が崩れている人は背骨が歪んでしまっていることが多いです。背骨が歪んでくると、そこについている筋肉が必要以上に伸ばされ筋肉にも負担がかかってしまいます。筋肉の負担が大きくなり緊張が強くなってくると、身体は痛みとして感じ、動きが悪くなってしまいます。そうなると、日常生活やお仕事が中々思うようにできなくなってしまいます。そうならないためにも私たちから一つ提案があります。

それが当院で行わせてもらっているB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて良いお身体の状態を維持しましょう。

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP