東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」

年末が近づいていますね。この時期はどんどん冷えてきますし、お忙しくなられる方もたくさんいらっしゃると思います。皆さんは夜寝て朝起きた時、身体に疲れや負担が残っていたり、朝に痛みが出たりはしませんか?これに当てはまる方は身体の回復力が落ちている可能性があります。この回復力を上げることで、疲れや負担が取れやすくなったり、痛みが出にくいお身体になっていきます。

では回復力を上げる為に出来ることは何か。まずはご自身での身体のケアです。夜お風呂に浸かってゆっくりする時間を作るだけでも回復力は少し上がります。また寝る前にストレッチをすることで、負担が溜まっている筋肉がほぐれて疲れが取れやすくなります。

当院では負担が溜まっていたり、痛みが出ている筋肉を施術していきます。筋肉を施術すると柔軟性が出て、血液の流れが良くなります。血液の流れが良くなると、身体に溜まっている疲労物質が流され、新しい栄養や酸素が筋肉に運ばれてきます。すると回復力が上がるので、夜寝て朝起きた時に負担が残らないお身体に変わっていきます。またBM背骨歪み整体で姿勢も整えます。すると寝ている時の姿勢も良くなることで回復力が上がります。さらに日頃の姿勢もよくなるので、普段から筋肉に負担が溜まりにくい状態になります。もし負担や痛みが取れないと感じられましたら、是非一度当院までお越し下さい。

東大阪で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP