瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

今回は痺れについてお話していきたいと思います。痺れが出てくる原因は色々あるのですが、はっきりとした原因がわからないものもあります。ではなぜ原因がはっきりと分からないのに痺れが出てしまうのかと言いますと、多くは筋肉が緊張してしまい、神経を圧迫しているケースがあります。ですから、筋肉の柔軟性をしっかりと出して神経を圧迫しないようにしていけば症状を軽減させることが出来ます。しかし放っておいて症状がきつくなると筋肉だけの負担ではなくなって、症状もよりきつくなるので早めにメンテナンスをしていく必要があります。

 

そこで私たちがさせていただいているのが筋肉への施術とB&M背骨歪み整体です。こちらはBが骨、Mが筋肉で骨と筋肉にも効果のあるものになります。こちらをすることで背骨の軸をしっかりと作り、真っすぐにしていきます。背骨の軸がしっかりできてくると、筋肉が伸ばされるのもましになりますし左右のバランスが整います。そして私たちは筋肉の施術も行わせてもらっているので、この両方をすることでよりお身体の状態を良くしていきます。筋肉のバランスと背骨の軸をしっかり整えて腰周りの負担に悩まされない身体作りをしていきましょう!

 

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP