瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

整骨院に通われる際、皆さん最初は腰や肩の痛みが原因で多くの方が来られます。まずはその痛みを取っていくためにしっかりと施術させていただきます。施術を受けて症状が徐々に楽になっていき喜びのお声をいただく事が多く私たちも嬉しく思っております。

通院するうえで皆さまに知っておいていただきたい事は、痛みのある時の施術はもちろん大切ですが、最も大切なのは痛みの無いときの施術になります。最初に痛みが出た原因としては、日常生活の中でダルさや疲れを溜め込んでしまい、身体の中に疲労物質が蓄積されてやがて痛みに変わってしまうのです。日頃からお仕事やプライベートの趣味、パソコンやスマホの見過ぎなどでどうしても身体には負担が蓄積されてしまうので、痛みが出て辛い思いをする前にお身体のメンテナンスを行って行くことが大切になってきます。

当院の施術は筋肉に対してアプローチして柔軟性を上げ、血流を良くします。これでも良くなる方もおられますが、筋肉が緊張した状態を放置していると、筋肉が背骨を引っ張って歪めてしまい、それが原因で痛める事が多いので、当院では歪みをとるB&M背骨歪み整体を行っています。今の痛みを取るだけでなく、今後痛みを出さない為にもしっかりとメンテナンスをしていきましょう。

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP