瓢箪山駅1分!ひょうたん整骨院

日頃デスクワークのお時間が長い方、身体の負担や痛みでお困りではありませんか?当院でもデスクワークによる負担で来院されている方は多いです。皆さん負担が強い方が多いですが、施術後は負担や痛みが軽減したと喜ばれています。今回はデスクワークによる負担や痛みについてお話していきたいと思います。

 

デスクワークでは、座っている時間が長いと思います。座っている姿勢は腰に一番負担がかかるといわれているので、当院に来院されているデスクワークの方は腰の痛みで悩まれている方が多いです。座っている時間が長ければ長いほど、腰の負担も強くなってしまいます。

 

またデスクワークでは腕を前に出して肩が内巻きの姿勢になりやすいです。この姿勢では肩の力も入りやすく、肩の筋肉も緊張して負担が溜まっていきます。さらに長い時間パソコンの画面を見ていると、目の疲れも出てきます。この目の疲れが原因で首や肩の負担が溜まってしまいます。

 

このような負担は放っておくと痛みが出てきたり、負担や疲れが取れにくくなってしまいます。当院では筋肉の施術で日頃の負担を減らし、さらにB&М背骨歪み整体で姿勢を整えて、デスクワーク中にかかる負担を軽減させます。皆さん施術後は身体の負担が軽減しましたと喜ばれていますので、ぜひ当院までお越しください。

瓢箪山で整体なら「ひょうたん整骨院」 PAGETOP